********************************
《ティー・カセッタ工房》〜by Tira(ティラ)
*********************************
ハンドメイドアクセサリー・創作コサージュ・雑貨小物などナチュラル・アンティークなものを作っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
赤珊瑚&ピンク珊瑚のイヤリング

4月はどうも忙しくて、しかも体調も崩してしまいまして(・・(;^_^A)・・なかなか時間がとれませんね。

 

個人的にイヤリングを頼まれることが多く、最近頼まれているものもあったのでイヤリングもちょっとずつ製作しているところです。

 

赤珊瑚のイヤリング>

珊瑚の色って本当に素敵♡。天然石とかも石独特の魅力があるのですが、珊瑚のマットな色合いは何とも言えないやさしい感じです。写真でしか伝えられないのが惜しい〜実物を見ると素敵さがもっと伝わるのですが・・・

 

ピンク珊瑚のイヤリング>

一番好きなピンク珊瑚。やさしい・やさしいピンク。小さいライス型の珊瑚がサラサラ揺れてとても可愛いのです。

 

珊瑚モノは個人的に頼まれる方中心で製作していますが、珊瑚のパーツが沢山手に入ったときはそのうち委託店等にも出す時があるかもしれません。

 

JUGEMテーマ:handmade

🏠手作りアクセサリー / comments(0) / -