********************************
《ティー・カセッタ工房》〜by Tira(ティラ)
*********************************
ハンドメイドアクセサリー・創作コサージュ・雑貨小物などナチュラル・アンティークなものを作っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
大掃除間に合えばいいのだけど・・

今年もあとわずかですね〜。・・なんですけど大掃除ーーーーーなかなか進みませんーーー汗

 

今年は実家の大掃除も合間を見て手伝いつつ、仕事場も自宅もと大掃除づくしなのです。

 

去年、大病をわずらった実父が自宅治療に変わり家には帰ってきましたが・・

もう大掃除とか無理は出来ないので、実母だけでは外回りとか大掛かりな事は一人ではとても大変。
そして、主人の両親もあれやこれや体の調子も悪いようで、あまり当てにはできないので大掃除は多分私たちだけでやると思います。

 

なので早めに大掃除も取り掛かったのですけどー・・・・なかなか終わりません💦。

 

 

 


先日、足が少し悪くなった義母が「4人とも同時介護になったらどうする〜?××ちゃん大変だね〜」と笑いながら言うので、「そうなったらみんな集まってちょっとした老人ホームできるな〜」なんて言ってみたものの、ホントに笑えないんですけど・・・・・・がっくり・・・母たち、もうちょっと頑張ってほしい。( ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

とりあえず目の前の大掃除が全部出来るのかとっても不安な今年の年末です。

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:handmade

🏠日々の事 / comments(0) / -