********************************
《ティー・カセッタ工房》〜by Tira(ティラ)
*********************************
ハンドメイドアクセサリー・創作コサージュ・雑貨小物などナチュラル・アンティークなものを作っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ぶら下げる素材も色々〜雰囲気が違うカブトピンブローチたち

<ステンドガラスと革のタグ>

落ち着いた色合いの少しアンティーク風にしてみたピンブローチです。

 

 

<革花とフェイクレザー>

革は秋冬がとても似合う素材だと思うので、これからの時期が楽しくなります♪

 

うちの近辺ではまだマフラーをつけるほど寒くはないですが、ウールのマフラーに革もののカブトピンをつけると結構可愛いので、早くつけたいな〜と思っている私です。

でも寒いのはホント苦手です〜。雪冬雪もう首にマフラーをグルグル巻きですよ、毎年〜。

 

 

 

<天然石を使っった綺麗系>

天然石もあったので一緒に作ってみました。

今時期の薄手のストール・スカーフとか、コートの襟もとにつけてもすてきかもと思ってこのタイプも作ってみました。揺れるタイプと揺れないタイプの2種類あります。

光がキラっと反射するのでやっぱり天然石は綺麗でいいです。

 

 

ピンブローチは相変わらず私がLOVE♡なアクセサリーですので秋冬につけるとワクワクします。

 

 

 

 

オーナメント・アクセサリーはつファブリックブルー実店舗でご覧いただけます⇒F

 

 

 

 

JUGEMテーマ:handmade

🏠手作りアクセサリー / comments(0) / -