********************************
《ティー・カセッタ工房》〜by Tira(ティラ)
*********************************
ハンドメイドアクセサリー・創作コサージュ・雑貨小物などナチュラル・アンティークなものを作っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
お正月ミニリースを作ってみました。3日間のラストイベントのお知らせ〜

今年はしめ縄作りにはまってます。

前回作った大きいのはどちらかといえば玄関向きでした。最近は室内に飾れるような手のひらいっぱいくらいのお正月ミニリースがとっても可愛いいのですっかりハマっています。

お正月 ミニリース ハンドメイド 手作り しめ縄

とりあえず好きな色の土台にしたかったので、小さいとはいえ結構長さもあり、ひたすら編み編みーーーー。

三つ編み土台もあります〜♪

お正月 ミニリース ハンドメイド 手作り しめ縄

 

今回2Lifeさんのラストイベント(12月9日〜12月11日まで)で、クリスマスをすっとばしてお正月もの​ミニリースを少しばかり出させていただいています。

アクセサリーももちろん出してますよ〜。写真を撮り忘れました(;^_^A)******。3日間と長いイベントですので、ぜひ遊びに来てみてくださいね。

 

<2Lifeイベント> 

 日時:12月9日〜11日

     11:00〜16:00

 会場:second life again and again(2Life店舗にて)

 抹茶のチーズケーキ&稲荷ずしは予約も可だそうです。

 

 

   所在地: 〒737-0915 広島県呉市押込2丁目13−18

   電話: 0823-33-5077

 

   ◎2Lifeブログ⇒2

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:handmade

🏠手作りアクセサリー / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment