********************************
《ティー・カセッタ工房》〜by Tira(ティラ)
*********************************
ハンドメイドアクセサリー・創作コサージュ・雑貨小物などナチュラル・アンティークなものを作っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
天然石が可愛いかも

最近、好きな色合いの天然石を見つけたので色々と製作しています。

天然石 ネックレス ハンドメイド 手作り

 

オレンジ色のキャッツアイ↓(これは人工ガラスですが)、キャッツアイの中でもこのオレンジが色合いも美味しそう♡でとても反射が綺麗なので今一番のお気に入りです。ネックレスも実はあるのですがまた次回にでも紹介できると思います。

天然石 ネックレス ハンドメイド 手作り

 

 

自分の中で定番になりつつあるチェコビーズとターコイズでイヤリングも。

天然石 ネックレス ハンドメイド 手作り

 

 

今作っている天然石のものはちょっと量が多いので、(ここの所ずっとバテ気味なので〜)少しエネルギーを充電してからまたUPしようかと思います。

 

 

 

 

天然石のリングやちょっと気が早いかもですがお正月飾りとかも委託店舗に納品してありますので興味のある方は「ファブリックブルー」店舗にてご覧ください。

お正月飾り ハンドメイド 手作り リース

 

※ファブリックブルー楽天ブログ⇒​F

 

 

 

JUGEMテーマ:handmade

🏠手作りアクセサリー / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment