***********************************************
《ティー・カセッタ工房》〜by Tira(ティラ)
***********************************************
(樹脂・ビジュー・レース等)アクセサリー・創作コサージュ・雑貨小物などナチュラル・アンティークなものちょっとだけオリジナルなものを作っています。小さな庭で育てている植物や大好きな多肉植物のお話も〜時々書いています。
2連のビーズブレスレットを作ってみました♡

今の季節に合うキラキラキラキラブレスレットを作ってみました^^。

写真は何本か重ねてトルソーの首元にかけてあります。

 

2連タイプのものは結構存在感ありますが綺麗な光が入るものとかが中心なので手首につけるとキラッと涼し気になったかな、と。

 

もうホントに毎日毎日暑くて〜〜〜気持ちだけでも涼し気にしたいです〜〜〜。涙涼しい

昨日は曇りだったはずが、湿気が多くてこれも嫌ぁーーーーーーな感じのムシムシあつくて・・・

暑さにはとっても弱い私です。

 

 


<ファブリックブルー>店舗でご覧いただけます

**********************

OPEN・月〜金・10:30〜15:00

◎〒739-2732 広島県東広島市黒瀬町津江169−1

 

◎TEL・090-9413-0329 

**********************

ファブリックブルー店舗ブログ⇒ファブリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:handmade

🏠手作りアクセサリー / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -