********************************
《ティー・カセッタ工房》〜by Tira(ティラ)
*********************************
(樹脂・ビジュー・レース等)アクセサリー・創作コサージュ・雑貨小物などナチュラル・アンティークなものちょっとだけオリジナルなものを作っています。小さな庭で育てている植物や大好きな多肉植物のお話も〜時々書いています。
台風は過ぎたけれど・・・

台風が過ぎたと思ったら、中国地方〜九州地方へと南下してきた豪雨で沢山の被害が出ているようですね。

九州では一部地域に一気にものすごい量の雨が降っていて、大変大きい被害も出ました。

 

自然の事はいたしかたないこととはいえ、ここ数年どんどん異常気象や予想外の自然現象も多くなっていて、何とかならないものか・・・・・・・

 

 

今回の豪雨でこれ以上の被害が続かないでほしいと切に思います。

 

 

 

JUGEMテーマ:日々のくらし

🏠日々の事 / comments(0) / -
- / - / -
Comment