********************************
《ティー・カセッタ工房》〜by Tira(ティラ)
*********************************
(樹脂・ビジュー・レース等)アクセサリー・創作コサージュ・雑貨小物などナチュラル・アンティークなものちょっとだけオリジナルなものを作っています。小さな庭で育てている植物や大好きな多肉植物のお話も〜時々書いています。
キラキラな樹脂にガラスナギットのせ〜幅広ワニ口ヘアクリップピン

<樹脂で幅広大きいワニ口ヘアクリップ〜>

樹脂 ハンドメイド 手作り ヘアピン

ガラスナギット(おはじきみたいなヤツです^^)が使いたくて、大きいヘアクリップにのせてみました。

土台の樹脂部分はシェルやラメでグラデーション・小さな花メタルを入れたりしてちょっと遊んでます。

 

 

写真で見るとナギットいらない?な感じかなーーなんて・・・思ったりもするのですがー

 

でも、髪につけた時はガラスナギットがワンポイントになっていい感じになるので、やっぱり上にのせています。

 

浴衣浴衣花火に合わせたりとか〜いいと思うんですけどね。

これからの時期にいいかなと思うヘアアクセサリーになりました。^^*

 

 

 

 


<オリジナルつめ切り>

ワニ口ヘアクリップと一緒に納品しました。


◎ファブリックブルー店舗でご覧いただけます⇒F

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:handmade

🏠手作りアクセサリー / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment