***********************************************
《ティー・カセッタ工房》〜by Tira(ティラ)
***********************************************
(樹脂・ビジュー・レース等)アクセサリー・創作コサージュ・雑貨小物などナチュラル・アンティークなものちょっとだけオリジナルなものを作っています。小さな庭で育てている植物や大好きな多肉植物のお話も〜時々書いています。
ねじりタイプのロングネックレス〜グレー系

色々と使いまわし出来そうな、ねじりタイプのロングネックレスを作ってみました。

今回はグレー系です(⌒∇⌒)

写真ではセットものに見える色合いのグレー系で合わせていますが、イヤリング(ピアス)をつけるならグレーでなくても黒系でも白系でもなんでも合うと思います。メタリックなものでも合いますね。

 

 

落ちついた色合いでもボリュームはあるので、ちょっとした場でも普段使いでも結構色々用途があると思うグレー系でした。

 

 

 

JUGEMテーマ:handmade

🏠手作りアクセサリー / comments(0) / -
- / - / -