***********************************************
《ティー・カセッタ工房》〜by Tira(ティラ)
***********************************************
(樹脂・ビジュー・レース等)アクセサリー・創作コサージュ・雑貨小物などナチュラル・アンティークなものちょっとだけオリジナルなものを作っています。小さな庭で育てている植物や大好きな多肉植物のお話も〜時々書いています。
クルミの殻やガラス玉とか好きなものでネックレス作り。少し個性的に。

<クルミの殻のネックレス>

遊び心のあるアクセサリーがそろそろ似合う季節かしら〜〜〜〜〜

という事で久々のクルミネックレスの赤い実赤い実バージョン赤い実を作ってみました。

かごの中は小さくてかわいいものが盛りっと入っています。

 

 

<ガラス玉やロンデルで個性的なチョーカーとか>

アクティブでカジュアルにつけられそうなアクセサリーも一緒に作りました。

チョーカータイプのものは、大きめのロンデルとかガラスビーズが綺麗だったので、色々組み合わせを考えながら楽しんで♪作っていました。存在感あります〜

 

一番左のシルバーなネックレスに丸い大きめチャームがありますが(結構大きいサイズのものです)、チョーカーと並べているとかなり清楚に見える不思議。コチラはどんな服装でも合わせられそうなネックレスです。

 

 

ファブリックブルー店舗にてご覧いただけます。

Fabric BLUE ブログはコチラから⇒T

 

↓可愛らしく写真を撮っていただいていたのでFabブログから画像をお借りしました。

店内改装後、壁の位置や棚が移動したからか、店内が明るくなっているような気がします^^*。

 

JUGEMテーマ:handmade

🏠手作りアクセサリー / comments(0) / -