***********************************************
《ティー・カセッタ工房》〜by Tira(ティラ)
***********************************************
(樹脂・ビジュー・レース等)アクセサリー・創作コサージュ・雑貨小物などナチュラル・アンティークなものちょっとだけオリジナルなものを作っています。小さな庭で育てている植物や大好きな多肉植物のお話も〜時々書いています。
イエローキャッツアイやアンバーオーラのネックレス&フープピアス

<イエローキャッツアイや水晶アンバーオーラを使ったネックレスとフープピアス>

濃い色の服に合わせると、とても映えるイエロー系アクセサリー(1枚目写真)。

キャッツアイなので単調な黄色でないのがまた綺麗かなと。

天然石 キャツアイ アンバーオーラ 手作り アクセサリー

暖かくなって洋服もそろそろ薄手のものに変わってきているので、ピアスは久々のフープタイプキャッツアイとシトリンさざれ石がユラユラ大きめに揺れるようにしました。

 

 

淡い色合いの服で合わせるとこんな感じ(↓2枚目写真)。

天然石 キャツアイ アンバーオーラ 手作り アクセサリー

下地の色によって同じ黄色でも雰囲気が違うのが嬉しい。白っぽい下地だと水晶アンバーオーラが特に綺麗に発色します。

 

 

前記事で紹介した大好きな黄モッコウバラと同じ色かぶり♡♡♡

黄色はなんだか元気が出る色でいいです。そしてまたまたモッコウさん写真です↓一気に咲き始めたモッコウバラが今日の雨で散ってしまわないか少々心配・・・・・・・。↓

黄色 イエロー モッコウバラ 元気

 

 

JUGEMテーマ:handmade

🏠手作りアクセサリー / comments(0) / -