********************************
《ティー・カセッタ工房》〜by Tira(ティラ)
*********************************
(樹脂・ビジュー・レース等)アクセサリー・創作コサージュ・雑貨小物などナチュラル・アンティークなものちょっとだけオリジナルなものを作っています。小さな庭で育てている植物や大好きな多肉植物のお話も〜時々書いています。
花型の天然石

先日納品したネックレスと同じデザインで少しロング丈にしたものを自分用にも作りました。

花型の石がやっぱり可愛い♡。

 

手持ちの花型石(淡い色の方)はこれで全部使い切ってしまったので、あとは濃い石ばかり残ってしまいました。

濃いものは今回のものと形こそ一緒なのですが、ほぼ不透明で印象が全く違います。さて、何に仕立てようかと…

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:handmade

🏠手作りアクセサリー / comments(0) / -
- / - / -
Comment