********************************
《ティー・カセッタ工房》〜by Tira(ティラ)
*********************************
ハンドメイドアクセサリー・創作コサージュ・雑貨小物などナチュラル・アンティークなものを作っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
アンティークな庭先のディスプレイ〜by 2Life
 
<Second Life again and againに寄ってきました>
今日は実家に用事で寄ったついでに、
委託先の2Lifeさんの雑貨店にお邪魔してきました。


ピアスかイヤリングに使えそうなパーツとか色々と購入して
帰りました。


 


そして、なんともいえないユニークな形の多肉ちゃんT*を庭先で見つけたので
2Life的プチガーデン写真を撮らせてもらいました。
思うがまま自由に伸びているおもしろい形の多肉ちゃん〜
                                       
うちにもこの多肉があったように思うのですが、
土に生えている姿がなにかよくわからない感じに伸びるので
ほったらかしているのですが、


2Lifeさんの玄関先には道具入れ棚の高い場所に置いてあって、
整列した葉っぱの綺麗な形がよく見えるのでいい感じです。

アンティーク風ディスプレイで素敵です♡
  
JUGEMテーマ:ガーデニング

🏠委託ショップ・関連ショップ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment